25年で3000件以上の実績看板・販促ツールならサインプランナーsansoにお任せください。
ボス。
2021年02月22日 17:09:00

こんにちは!('◇')ゞ


本日、2月22日は

「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なんですって。

(='ω'=)


と、いう事で今日は私の住んでいるマンションの猫について語りたいと思います。





彼?(彼女?)はマンションとその周辺を縄張りにしている、白ネコです。


あまりにも堂々とした態度なので、私と娘は「ボス」と呼んでいます。

堂々としている割には、肝心なところは隠し気味なので♂♀不明なのです。


ボスは人間にびびッたりしません。

そりゃもう、私の足元にいるのになぜか見下ろされている気持ちになります。



冬になると、ボスは人間の車のボンネットで毎日くつろがれています。

夕方、帰宅した順に住民の車を渡り歩き、常にホットなスポットに陣取るのです。

いえ、いいんですよ?ボスなんですから。


車の窓やボンネットに肉球型の足跡がつくのももう慣れましたが、さすがに滑り降りるときに爪を立てるのはやめて頂きたい。。。。。

(~_~;)





そんなボスもお年頃なので、発情期や縄張り争いで


ンナァァァァ~~~~。。。。~~!!

ウニャァァァァァァ~~~ァァァァアア~~

ウオリャァァァ~~~ァァ!!


と元気よくはしゃいでいます。

ボスの雄たけびが外から聞こえると、娘とふたりで

「ボスがんばってんのね、ウフフ」

と、ほほえましくなります。





ボスの武勇伝は結構ありますが、本日はここまでにしておきます。

本日も、ご訪問ありがとうございました。

(^^♪



それでは最後に、私のあいさつをスルーしてストレッチをするボス様のお写真をご覧ください。






この表情ですよ。(。-`ω-)

さすがです。ボス。