2024.04.09
軍用地融資
2023.11.28
埼玉県静岡県
静岡県で不動産会社経営を行っている法人様へ、不動産仕入れ資金としてのご融資となります。
静岡県に所有している複数の不動産を担保に、新たな不動産仕入れ資金として1,200万円の融資をご希望でした。
沖縄県の不動産を購入する為の資金が必要だったため、沖縄県内で不動産担保融資を受けられる会社を探していたところ、インターネットで弊社の事を知りお問合せいただきました。
他県に所有している不動産を売却して沖縄県の不動産を購入する予定でしたが、購入する為の資金が急ぎで必要だった事と、売却予定の不動産決済が長引いてしまい大変お困りでした。
そこで、法人が複数所有している不動産のどれかを担保にとの事でしたが、一つ一つの評価額が高額ではなかったため、共同で担保にする事で希望金額をご融資する事が出来ました。
沖縄県の不動産を無事購入する事ができ、大変お喜びいただけました。
融資金額 | 1,200万 |
お客様種別 | 法人 |
担保物件エリア | 静岡県 |
対象不動産種別 | 土地・戸建 |
融資内容 | 静岡県で不動産会社経営を行っている法人様。所有している不動産を活用し、新たな不動産仕入れ資金として不動産担保ローンを実行致しました。 |