2024.04.17

【ソーシャルバンクZAIZENより】公式サイトリニューアルとキャンペーンのお知らせ

グループ会社である㈱ソーシャルバンクZAIZENの公式サイトが新しくなりました♪

 

㈱ソーシャルバンクZAIZENはソーシャルレンディング事業者で、「Pocket Funding」(ポケットファンディング)という名前のサイトを運営しています。

 

◆ソーシャルレンディングとは

ソーシャルレンディングとは、ネット上で不特定多数の投資家から資金を集め、それをお金が必要な企業や人に貸し出す金融サービスです。

ソーシャルレンディング事業者は借り手側から元本と利息の返済を受け、その返済額を元に、各投資家に分配・償環を行います。

投資家側は、少ない手間で比較的高い利回りの配当金が期待できるため、資産形成、資産運用および投資の新しいサービスとして注目を浴びています。

ただし、利回りや元本が保証されているわけではないため、投資資金が回収できなくなるリスクがあることには注意が必要です。

 

詳細はソーシャルバンクZAIZENのHPをご覧ください。

→→ ソーシャルレンディングとは?(ソーシャルバンクZAIZENオフィシャルサイト)

 

㈱ソーシャルバンクZAIZENは、2017年8月にサービス開始して以降、厳正に審査・運用を行っているため、債務不履行となった貸付けは未だ発生していません。

また、少額投資も可能で、1万円から投資することができるので、初心者でも気軽に始めることができます。

 

◆キャンペーンのお知らせ

ここで㈱ソーシャルバンクZAIZENより、「春のうきうき金利上乗せキャンペーン」のお知らせです。

現在、「Pocket Funding」にてファンドを組成し投資を募集する際、通常の募集金利に、ボーナス金利を上乗せ中♪

これにより、いつもより高い利回りが期待できます。この機会に是非、始めてみてはいかがですか?

 

詳細はソーシャルバンクZAIZENの運営しているポケットファンディングHPをご覧ください。

→→ キャンペーン詳細はこちらから

 

WEB仮申し込みはこちらから WEB仮申し込みはこちらから 融資案件紹介はこちらから TEL:0120-788-005